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ご購入いただき誠にありがとうございます。 下記BLOOMさんHPにて商品のガイドラインがご覧になれます。返品・交換をお考えのお客様はこちらをご一読の上、ご連絡頂きますようお願い申し上げます。 moooshsquishy@gmail.com https://i-bloom-squishy.com/ja/guidelines-to-pu-products/ 店舗/オンラインショップにてご購入いただいた商品が不良品だった場合のご対応についてのお問合せは以下の通りとなります。 【不良商品対応の流れ】 1、店舗に電話またはメールにてご連絡ください   お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、お買い上げ頂いた日時、商品名、 不良内容を店舗スタッフまでお伝えください。 ●電話の場合……商品の不良内容をお伝えください。 ●メールの場合…商品の不良内容をお伝えください。 商品の不良部分の画像を添付してお送りください。 →店舗よりご連絡させていただきます。 不良品を返品される場合 ●ご来店いただいた場合…商品とレシートを持って店舗持参ください。             新品と交換対応とさせていただきます。             金券、またはサービスチケットを付与いたします。 ●宅配便を使った場合……お客様の元払いにてご送付頂きます。   お送りいただいた商品が不良品であった場合には、             新品を発送させて頂きます。            (ご送付して頂いた発送費用も合わせて現金またはサービスチケットにてお送りさせて頂きます。) ★宅配便の場合には、送付の際に発送費用がわかるように明細を同封してください。 【注意事項】 1、不良品対応はご購入日から14日以内までとさせていただきます。 2、レシートの無いものはご対応いたしかねます。 3、株式会社ブルーム社の製品に関するガイドライン「PU(ポリウレタン製品)の取り扱いと注意事項」をご確認ください。(下記URLをご参照ください。) https://i-bloom-squishy.com/ja/guidelines-to-pu-products/   記載されている内容に関しては不良品とみなさない場合がございます。   PCにて確認できない場合には、お電話にてガイドラインの内容をお伝えさせて頂きますので、いつでもお尋ねください。   ※商品によって基準値が若干違うため、気になることがあればお問い合わせください。 4、ご送付頂いた商品が不良品でなかった場合には、申し訳ございませんが、ご返品は着払いにてご送付させて頂きます。   ※ご返品される前にメールにて画像を送っていただいた場合には、不良品かそうでないかの判断が出来るかと思います。まずはメールにて不良内容の画像をお送りください。   ※画像が送れないお客様に関しても、お客様のご負担がかからないよう、細かくお電話にてご確認をさせて頂きます。 5、商品が完売してしまっている場合には、返金、金券、または代替品にてご対応させて頂きます。