FAQ

Q

緊急のお問合せに関しまして

A
緊急の場合は、下記の公式サイトのお問合せからご連絡ください。 https://i-bloom-squishy.com/contact/ ※メールでのお問合せは不具合により届かないことがあります。何卒ご容赦ください。 ※弊社からのメールが届かないケースもございます。  受信設定にご注意ください。 (対応時間:平日9時30分~18時30分 ※土日祝は休業日)
Q

注文した商品はいつ届きますか?

A
発送はご注文完了後、土日祝を除いた4日営業日以内に発送いたします。 (発送完了次第、ストアより発送通知・追跡番号をメールいたします) ※商品の発送/発送完了メールにつきましては土日祝日の対応は出来かねます。予めご了承ください。
Q

注文のキャンセルはできますか?

A
原則として変更・キャンセルは対応できませんのでご了承下さい。 詳しくはこちらをご覧ください。 https://mooosh-squishy.stores.jp/tokushoho ※社内規定により初期不良以外の返品は出来かねます。  何卒ご容赦ください。
Q

時間指定できますか?

A
可能な限りご希望のお時間にお届けいたします。 時間指定をご希望される場合、商品購入時、備考欄に到着ご希望時間のご記載ください。
Q

住所の変更はできますか?

A
登録の住所とお届け先の住所を変えることは可能です。 注文ページのお届け先住所をご希望の住所でご入力お願いします。(備考欄にも記載お願いします。) ご注文後の変更は基本出来かねます。 変更ご希望の方はページ下部メールボタンよりお問合せをお願いします。
Q

支店止めはできますか?

A
支店止めは出来かねます。 発送後通知しますのでお手数ですがお客様ご自身で配送会社へご連絡をお願いします。
Q

店舗での受け取りは可能ですか?

A
店舗受け取りは行っておりません。 ご希望の場合は店舗で直接ご購入をお願いします。
Q

メルマガ配信の配信をやめたい

A
ダッシュボード画面右上のユーザーアイコンのメニュー内「アカウント設定」メール通知設定より 停止を希望されるお知らせをOFFにご設定ください。
Q

箱買いはどうすればできますか?

A
箱買い希望の方は箱買い個数でのご注文をお願いします。 (箱買い個数が商品ページに記載があるアイテムに限ります)
Q

プレゼント用ラッピングはできますか?

A
商品のギフトラッピングは承っておりません。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。 以下対応が可能です。 ・納品書を同封しない ご希望される場合は商品購入時、備考欄に上記の旨をご記載ください
Q

クーポンを使用するのを忘れました。使えませんか?

A
既にご注文いただいた分は弊社にて設定することが出来ません。 恐れ入りますが、ご注文の際によくご確認いただくよう宜しくお願い致します。
Q

アカウントを一つにまとめたい

A
恐れ入りますが、STORESでは複数のアカウントを一つにまとめることはできず、 1メールアドレスにつき紐づけられるアカウントは一つのみとなっております。 過去の購入履歴閲覧の等は今後も、 過去に作成された各アカウントにてログインを実施いただく必要がございます。
Q

送料について教えてください。

A
お買い上げ金額が¥10,000以上の場合送料無料でお届けしております。 沖縄県:¥1,890 その他地域:¥630
Q

購入後のメール、登録後のメールが届きません

A
原因といたしましては、以下の2つが考えられます。 ・ご入力のメールアドレスに誤りがあった。 ・受信側メールの設定上、STORES.jpからの自動返信メールが拒否されてしまった。 弊社からのメールは「hello@stores.jp」から送られております。 このメールアドレスからの受信を許可する設定を行っていただいた上で、再度お試しいただければ幸いです。
Q

STORESのアカウントやメールに関しましてのお問い合わせに関して

A
直接STORESお問い合わせフォーム(https://stores.jp/contact) までお問合せをお願い致します。
Q

領収書の発行したい

A
ご希望の場合、商品注文の際に備考欄に【領収書希望】 と記載をお願いします。
Q

ショップバックについて

A
2020年7月以降、MOOOSH店舗のショップバック有料化に伴い、ショップバックは原則1枚のみとさせていただきます。 プレゼント用としてプラス1枚のサービスは廃止とさせていただきます。 ご理解、ご協力のほど何卒宜しくお願い致します。