FAQ

Q

購入後のメールが届きません

A
原因といたしましては、以下の2つが考えられます。 ご入力のメールアドレスに誤りがあった。 受信側メールの設定上、STORES.jpからの自動返信メールが拒否されてしまった。 弊社からのメールは「hello@stores.jp」から送られております。 このメールアドレスからの受信を許可する設定を行っていただいた上で、再度お試しいただければ幸いです。
Q

注文した商品はいつ届きますか?

A
発送はご注文完了後、土日祝を除いた4日営業日以内に発送いたします。 (発送完了次第、ストアより発送通知・追跡番号をメールいたします) ※商品の発送/発送完了メールにつきましては土日祝日の対応は出来かねます。予めご了承ください。
Q

注文のキャンセルはできますか?

A
原則として変更・キャンセルは対応できませんのでご了承下さい。 詳しくはこちらをご覧ください。 https://mooosh-squishy.stores.jp/tokushoho
Q

時間指定できますか?

A
可能な限りご希望のお時間にお届けいたします。 時間指定をご希望される場合、商品購入時、備考欄に到着ご希望時間のご記載ください
Q

住所の変更はできますか?

A
登録の住所とお届け先の住所を変えることは可能です。 注文ページのお届け先住所をご希望の住所でご入力お願いします。(備考欄にも記載お願いします。) ご注文後の変更は基本出来かねます。 変更ご希望の方はページ下部メールボタンよりお問合せをお願いします。
Q

支店止めはできますか?

A
支店止めは出来かねます。 発送後通知しますのでお手数ですがお客様ご自身で配送会社へご連絡をお願いします。
Q

店舗での受け取りは可能ですか?

A
店舗受け取りは行っておりません。 ご希望の場合は店舗で直接ご購入をお願いします。
Q

メルマガ配信の配信をやめたい

A
ダッシュボード画面右上のユーザーアイコンのメニュー内「アカウント設定」メール通知設定より 停止を希望されるお知らせをOFFにご設定ください。
Q

箱買いはどうすればできますか?

A
箱買い希望の方は箱買い個数でのご注文をお願いします。 (箱買い個数が商品ページに記載があるアイテムに限ります)
Q

プレゼント用ラッピングはできますか?

A
商品のギフトラッピングは承っておりません。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。 以下対応が可能です ・ショップバックを一枚多くつける ・納品書を同封しない ご希望される場合は商品購入時、備考欄に上記の旨をご記載ください