Q&A

Q

送料について知りたい

A
お買い上げ金額が¥7,000以上の場合、送料無料でお届けします。 お買い上げ合計金額が¥6,999以下の場合、 1件のご注文毎に¥770(一部地域を除く)の送料を頂戴いたします。 ※沖縄県・その他離島へのお届けは、1件につき ¥1,890 になります。 ※配送先は日本国内に限ります
Q

注文した商品はいつ届きますか?

A
商品ページにお届けについて特に表記がなく、お届け日時の指定をいただいていない場合、 ご注文受付後、通常2〜3日営業日で発送します。 【お届けまでの日数】 ご注文受付後 2〜3日営業日+関東の拠点からの配送日数 発送完了次第、発送通知・追跡番号をメールにてご連絡します。 メールは『[email protected]』のアドレスより届きますので、 上記のドメイン指定の設定・迷惑メールフィルタ(なりすまし・転送メール・URLリンク許可)の設定解除をお願いいたします。 ※営業日:土日祝日を除く平日 ※ゴールデンウィークや年末年始等の長期休業時には、お届けまで上記日数よりもかかる場合があります。 ※上記はあくまでも目安ですので、お届けが前後する場合がございます。 一部地域や繁忙期などご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
Q

時間指定できますか?

A
時間指定をご希望される場合、商品購入時、備考欄に到着ご希望時間を記入ください。 ※ご予約商品の場合、日時指定ができない場合があります。 ※「ご希望日:指定なし」よりもお時間をいただく場合があります。
Q

お支払いについて

A
各種クレジットカードに加え、以下の方法でもお支払い可能です。 ・キャリア決済(d払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い) ・楽天ペイ/PayPay残高/Amazon Pay ・代金引換(手数料¥324) ※ご利用可能カードは、VISA/JCB/Mastercard®/アメリカン・エキスプレス®/ダイナースクラブ になります。 ※auかんたん決済の場合「回線認証」が導入されているため、Wi-Fi経由でのご利用ができません。決済時はWi-Fi接続を切断いただき、携帯電話回線に切替えてご利用ください。
Q

注文のキャンセルはできますか?

A
注文完了後の変更・キャンセルはできませんので、ご注意ください。 ※初期不良以外の返品・交換(ご注文の間違い/イメージが違う等)等はお受けしておりません。 また、予約商品や受注生産などのアイテムに関しては、キャンセル不可となりますのでご了承ください。
Q

箱買いはできますか?

A
商品ページに『箱買い個数』の記載があるアイテムに限り可能です。 ご希望の方は『箱買い個数でのご注文』をお願いします。
Q

ギフトラッピングはできますか?

A
ご注文時に、オプションで「ギフトラッピング」を選択できます。 ご希望のラッピングバッグのサイズと色を選択してください。 ↓詳細はこちらをご確認ください https://mooosh-squishy.shop/news/63898a381c61f625c29db42d ※1回のご注文の商品は、全てまとめてラッピングバッグに入ります。 2つ以上に分けて包装希望される場合は、ご注文を分けていただくようお願いします。 ※1回のご注文の商品全てが入りきらない場合、ラッピングバッグは、商品と一緒に(ラッピングされていない状態で)同梱されます。 ※『アイラブピーチ キング』『アイラブピーチ クイーン』は、どのラッピングバッグにも入りません。ラッピングオプションを選択した場合、商品とラッピングバッグが同梱された状態でのお届けになります。
Q

注文時にクーポンを使用するのを忘れました。使えませんか?

A
既にご注文済みの場合、後からクーポンを反映させることはできません。
Q

届いた商品に不備があったので返品・交換したい

A
商品に欠陥がある、またはご注文内容と異なる商品が到着した場合は、到着より7日以内に「オーダー番号」「お名前」「お届け商品の不備の内容」を下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。 https://mooosh-squishy.shop/inquiry
Q

登録住所(注文者)と別の住所への発送はできますか?

A
登録住所(注文者)と別の住所へのお届けは可能です。 ご注文確定前に、注文ページの『お届け先住所』へご希望の住所を入力ください。 (備考欄にも記載お願いします)
Q

モッシュ店舗での受取りは可能ですか?

A
オンラインで購入された商品の、店頭受け取りは行っておりません。
Q

領収書を発行したい

A
ご希望の場合、商品注文の際に備考欄に【領収書希望】の記載をお願いします。
Q

購入後のメールや登録後のメールが届かない

A
原因について、以下の2つが考えられます。 ・ご登録のメールアドレスに誤りがある ・お客様のメール受信の設定上、STORES.jpからの自動返信メールが拒否されてしまった 当店からのメールは「[email protected]」から送られております。 このアドレス・ドメインからの受信を許可する設定を行っていただき、再度お試しいただければ幸いです。
Q

メルマガの受信を停止したい

A
お客様のユーザーアイコンのメニューの 「アカウント設定」をクリック→「メルマガ配信設定」をクリック→設定中のメールアドレスをご確認の上、該当項目の通知設定をOFFにしてください。