Q&A
Q
送料について知りたい
A
お買い上げ金額が¥7,000以上の場合、送料無料でお届けします。
お買い上げ合計金額が¥6,999以下の場合、
1件のご注文毎に¥770(一部地域を除く)の送料を頂戴いたします。
※沖縄県・その他離島へのお届けは、1件につき ¥1,890 になります。
※配送先は日本国内に限ります
Q
注文した商品はいつ届きますか?
A
商品ページにお届けについて特に表記がなく、お届け日時の指定をいただいていない場合、
ご注文受付後、通常2〜3日営業日で発送します。
【お届けまでの日数】
ご注文受付後 2〜3日営業日+関東の拠点からの配送日数
発送完了次第、発送通知・追跡番号をメールにてご連絡します。
メールは『[email protected]』のアドレスより届きますので、
上記のドメイン指定の設定・迷惑メールフィルタ(なりすまし・転送メール・URLリンク許可)の設定解除をお願いいたします。
※営業日:土日祝日を除く平日
※ゴールデンウィークや年末年始等の長期休業時には、お届けまで上記日数よりもかかる場合があります。
※上記はあくまでも目安ですので、お届けが前後する場合がございます。
一部地域や繁忙期などご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
Q
時間指定できますか?
A
時間指定をご希望される場合、商品購入時、備考欄に到着ご希望時間を記入ください。
※ご予約商品の場合、日時指定ができない場合があります。
※「ご希望日:指定なし」よりもお時間をいただく場合があります。
Q
お支払いについて
A
各種クレジットカードに加え、以下の方法でもお支払い可能です。
・キャリア決済(d払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い)
・楽天ペイ/PayPay残高/Amazon Pay
・代金引換(手数料¥324)
※ご利用可能カードは、VISA/JCB/Mastercard®/アメリカン・エキスプレス®/ダイナースクラブ になります。
※auかんたん決済の場合「回線認証」が導入されているため、Wi-Fi経由でのご利用ができません。決済時はWi-Fi接続を切断いただき、携帯電話回線に切替えてご利用ください。
Q
注文のキャンセルはできますか?
A
注文完了後の変更・キャンセルはできませんので、ご注意ください。
※初期不良以外の返品・交換(ご注文の間違い/イメージが違う等)等はお受けしておりません。
また、予約商品や受注生産などのアイテムに関しては、キャンセル不可となりますのでご了承ください。
Q
箱買いはできますか?
A
商品ページに『箱買い個数』の記載があるアイテムに限り可能です。
ご希望の方は『箱買い個数でのご注文』をお願いします。
Q
ギフトラッピングはできますか?
A
ご注文時に、オプションで「ギフトラッピング」を選択できます。
ご希望のラッピングバッグのサイズと色を選択してください。
↓詳細はこちらをご確認ください
https://mooosh-squishy.shop/news/63898a381c61f625c29db42d
※1回のご注文の商品は、全てまとめてラッピングバッグに入ります。
2つ以上に分けて包装希望される場合は、ご注文を分けていただくようお願いします。
※1回のご注文の商品全てが入りきらない場合、ラッピングバッグは、商品と一緒に(ラッピングされていない状態で)同梱されます。
※『アイラブピーチ キング』『アイラブピーチ クイーン』は、どのラッピングバッグにも入りません。ラッピングオプションを選択した場合、商品とラッピングバッグが同梱された状態でのお届けになります。
Q
注文時にクーポンを使用するのを忘れました。使えませんか?
A
既にご注文済みの場合、後からクーポンを反映させることはできません。
Q
届いた商品に不備があったので返品・交換したい
A
商品に欠陥がある、またはご注文内容と異なる商品が到着した場合は、到着より7日以内に「オーダー番号」「お名前」「お届け商品の不備の内容」を下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://mooosh-squishy.shop/inquiry
Q
登録住所(注文者)と別の住所への発送はできますか?
A
登録住所(注文者)と別の住所へのお届けは可能です。
ご注文確定前に、注文ページの『お届け先住所』へご希望の住所を入力ください。
(備考欄にも記載お願いします)
Q
モッシュ店舗での受取りは可能ですか?
A
オンラインで購入された商品の、店頭受け取りは行っておりません。
Q
領収書を発行したい
A
ご希望の場合、商品注文の際に備考欄に【領収書希望】の記載をお願いします。
Q
購入後のメールや登録後のメールが届かない
A
原因について、以下の2つが考えられます。
・ご登録のメールアドレスに誤りがある
・お客様のメール受信の設定上、STORES.jpからの自動返信メールが拒否されてしまった
当店からのメールは「[email protected]」から送られております。
このアドレス・ドメインからの受信を許可する設定を行っていただき、再度お試しいただければ幸いです。
Q
メルマガの受信を停止したい
A
お客様のユーザーアイコンのメニューの
「アカウント設定」をクリック→「メルマガ配信設定」をクリック→設定中のメールアドレスをご確認の上、該当項目の通知設定をOFFにしてください。